« 前へ | トップページ | 次へ »

できないことも、工夫して、努力してできるようにしたいです。

[ ]

010.JPG

柳北小学校より↓

★ありがとう。島袋さん! 

島袋さん、急がしいのに、柳北小学校に来てくれて本当に、ありがとうございました。

いいお話を聞けて、とてもいい体験ができました。

義足でマラソンに出るなんてすごいなぁと思いました。

ぼくも、島袋さんみたいに、できないことも、工夫して、努力してできるようにしたいです。

いいお話を本当に、ありがとうございました。

6nen.jpg★何事もあきらめない島袋さんへ

島袋勉さん、今日はご講演ありがとうございました。

 ぼくは島袋さんが義足を外したところがちょっとドキッとしました。

 ぼくはみんなの前で義足を外すのはすごい勇気がいることと、思いました。

ぼくも島袋さんのようなあきらめず、勇気をもった人になってきらいな物をなくしたいです。

島袋さんの講演のおかげでとっても勇気が付いたと思います。ありがとうございました。(六年)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ