« 前へ | トップページ | 次へ »

来週、月曜日の今頃は富士山・・・

[ ]

P1000614huji.jpg P1000748huji.jpg P1000825huji.jpg

P1000712huji.jpg P1000706huji.jpg P1000713huji.jpg

 

 

 

 

 

 

 

                                                           今年は富士山に麓から登り、麓まで下りることに挑戦したいと思っています。来る日曜日の朝、吉田口から登り、月曜日に登頂後、麓まで下りたいと・・・。

予定では来週の月曜日今頃、下山中・・・。昨年もかなり激痛で苦しみました。記録写真を見て対策を考ええるように・・・と、妹は言っています。本業の仕事が優先でなかなか対策を考えられていませんが、どうにかなるでしょう!

写真を見るまで忘れていましたが、確かにゴツゴツした大岩で足場が安定しないところで骨に激痛が出て苦しかったような・・・。(写真は昨年の富士登山記録より)   

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ