« 前へ | トップページ | 次へ »

いくらいたくても、おそくてもさいごまで・・・

[ ]

ennzaki 3.jpg

山口県柳井市立遠崎小学校3年生より↓

しまぶくろ つとむさんへ 

今日は、おいそがしいなか、おきなわから、遠ざき小学校にきてくださりありがとうございました。わたしは、しまぶくろさんがはなしてくれたこと、ぜったいわすれません。しまぶくろさんがゆめをあきらめず、フルマラソンまでちょうせんしてほん当にすごいなあと思いました。ほんとうに、自分がいろんなことをちょうせんする、しまぶくろさんは、うらやましいです。ぎ足をはき、まつばずえをつきながらでもちょうせんしいたくても、おそくてもさいごまでは、がんばれる人なんてはじめて見ました。みたときからかんどうしました。どうとくのべん強をしていらい、はやくしまぶくろさんにあってみたいなあと思いました。そして今日はじめて見て、おどろいたことは、ぎ足はいて走ったしまぶくろさん enzaki 3-2.jpgは、足がすごくはやいし、きょうそうしてもわたしは、ぎ足じ ゃないのにぜったい負けるなあと思いました。わたしもゆめをあきらめずりっぱな大人になりたいです。本当にしまぶくろさんは、ぎ足をはいてでも上手にあるけるのですごかったです。

本当に今日は、いそがしいのにきてくださりありがとうございました。ていねいにおはなししてくださり本当にかんしゃしています。ありがとうございました。 3年

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ