« 前へ | トップページ | 次へ »

にがてなこと、へたなことをあきらめずどんどんちょうせんしていきます。

[ ]

3nen.jpg

柳井市立柳北小学校より↓

★島ぶくろさんへ

ぼくは、お話を聞いて一番心にのこったことは、「あきらめずにがてなことにちょうせんする、」のところが一番心にのこっています。とくに、あきらめないところがすごく感動しました。

ぼくは、今から、手や足や目や頭や体をだいじにしたり、にがてなこと、へたなことをあきらめずどんどんちょうせんしていきます。

 ぼくもがんばるから、島袋さんもあきらめずにがてなことをどんどんがんばってください。ぼくもがんばります。(3年)

013.JPG

★島 袋 勉 様へ

5月3日、わざわざ 沖なわから、柳北小学校に来ていただいて、ありがとうございました。

ぼくは、ぎ足とわかっていても、足を見て、ちょっと

「うっ・・・」

と思いました。

そして教頭先生が、

「走ってみてください。」

と言って走ってくれた島袋さんを見て、

「速!さすが ぎ足のランナー!」と思いました。

ぼくも島袋さんみたいになりたいです。(5年)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ