« 前へ | トップページ | 次へ »

最後まであきらめずいろいろな物事にちょうせんしようと思います

[ ]

ryutou 5.jpg ryutou s.jpg ryutousyou 5.jpg

 

                                                                                

 

 

熱戦が続く夏の甲子園では,沖縄県代表の興南高校が残念ながらサヨナラ負け...のニュースが流れていました。ピッチャーの島袋くんは苗字が同じ...ということもあって応援していたけれど...う・・・ん・・・残念...。ここでも「あきらめずに挑戦・・・!」ですね。

 

柳東小学校より↓ 

★島ぶくろさんへ。

 先日はぼくたちのためにいろいろなお話をして下さってありがとうございました。ぼくは、島ぶくろさんのお話を聞いていて、「こんなになっても走ったりすることを続けている人がいるんだなぁ」と思いました。ぼくも、大きなけがや、病気になっても最後まで、あきらめずにいろいろな物事にちょうせんしようと思います。最後になりますが、島ぶくろさんが走っているとこすごくかっこよかったです。ありがとうございました。

★おうえんしています!!島袋さんへ

 この前は、わざわざ柳東小学校へ来てくださってありがとうございました。

私は、「島袋さんに早く会ってみたいなぁ。」と思っていました。島袋さんは足がなくなって見たときにとてもショックだったと思いますが、がんばってマラソンをするまで練習をしてきたので「すごいなぁ」と私は思いました。

島袋さんが体育館を走ったのを見てとてもビックリしました。あんなに速く走れるなんてすごいと思いました。いつまでもお元気でいてください。

マラソンがんばってください!!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ