« 前へ | トップページ | 次へ »

新庄小学校より届いた「しまぶくろさんへ」

[ ]

義足の絵や足の絵を感じたように描いて送ってくれるので見るのを楽しみにしています。

一枚一枚、全部見ました!どうもありがとう。目標をもって、練習すると楽しくなってはやくなると思います。また、いっしょに走りたいですね。新圧小学校1年生より↓

006shin 1.jpgしまぶくろさんへ

これからまらそんがんばってね。わたしもしまぶくろさんみたいにあしがはやくなりたいです。しまぶくろさんさいごに1しゅうしてあしがはやかったね。おきなわからきてすごかったよ。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ