« 前へ | トップページ | 次へ »

「ラシーマのラシーくんは"ねずみ"です」

[ ]

rasi-4.jpg rasi-2.jpg rasi-3.jpg                                                                                                                             

                                                           raci-1.jpg「ラシーマのラシーくんはうさぎですか?」ってよく質問されます・・・ が、答えは「ねずみです」

"ミッキーマウスではなく"ラシーマウス"です。

耳を大きくしてお客様の声をよ~く聴くようにしたいと思い、耳を大きくしたのです。

いろいろな事に挑戦する輝く目がポイント。

そして両足が義足なので、鍛えた大きな手が特徴。

←「子どもたちはステッカーを"がんばりノート"の表紙に貼り、島袋勉さんが走れるようになったのは続けて練習したから、講演を思いだして続けています...」と小学校よりメールが届きました。

  "ラシー・ステッカー"がこんな方法でも役立って嬉しいです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ