« 前へ | トップページ | 次へ »

三年連続この時期に・・・この地域で・・・

[ ]

Tyutomu&Ryan.JPGのサムネール画像のサムネール画像日曜日より島根県益田市に来ています。

昨年の今頃でした・・・ね。

島根県益田市や吉賀町教育委員会主催で吉賀町のすべての小・中学校で「夢をあきらめない」連続講演をしたのは・・・。

昨年、金山さんから講演後に届いた写真←

三年連続で、この時期に講演依頼で伺って再会の喜びを味わっています!嬉しい報告や出会いに感謝しています。

http://shimabukuro.blog123.jp/satomi-kurita/archives/2008/10/01112.php

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

金山朝子 :

島袋 勉 様

3年連続の講演会、本当にありがとうございました。
各会場とも感動に包まれていました。
児童・保護者・地域の方・教職員、お話を聴いた皆が「夢をあきらめない」ことの大切さを感じたのではないでしょうか。
この講演会で一番元気をいただいたのは私かもしれません。
ありがとうございました。

この写真のライアンさんとは、偶然にも同じ列車に乗っていらっしゃったのですよね。
お迎えに行った駅でばったりお会いした時にはびっくりしました。
なんて素晴らしい偶然なんでしょう。
他にも多くの出会いや再開がありましたね
私こそ、感謝です。

また、来年も計画するかもしれません。その時にはよろしくお願いします。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ