« 前へ | トップページ | 次へ »

島根県益田市から那覇に戻りました

[ ]

masuda.jpg

三年連続で開催された島根県益田市と津和野町での講演会はとても充実した時間でした。

そして昨晩,まだまだ暑い沖縄に帰ってきました!

早速「お役にたてて良かった!」と思うメールが届き嬉しいです。写真もどうもありがとうございます。

   *******  一部紹介します。↓  ******

...講演を聴きに来られた地域の方々の中で、ある高齢の婦人の方が、帰り際に杖をつきながら「今日は、いいお話を聞かせてもらったから、もう少し頑張って生きてみようか。」と、おっしゃていたそうです。ちょうど、校長がそばにいて耳にしたそうです。

今日も島袋さんの話題が職員室で出ました。 

とっても話が分かりやすく、滑らかな話し方であったことや、100%プラス思考であることの驚き等などです。

 

普段とてもやんちゃな1年生、2年生、わんぱくな4年生がしっかり話を聞いていたことにも皆が感心していました。...

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ