« 前へ | トップページ | 次へ »

島根県益田市小学校での講演レポート

[ ]

 masuda s 2009.jpg sasudasyou.jpg 2009masuda.jpg

                                                                        

                                                                        

                                                                       

                                                                   

島根県益田市より届いた「夢をあきらめない」島袋勉講演レポート一部紹介↓

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お話のあとの質問タイムや閉会の行事などの写真を添付いたします。

島袋さんが走られる様子を見て、「わあー速―い!」と、子どもたちは驚いていました。

子どもと同じ目線で質問を受けてくださる姿に子どもたちはとても親しみを感じたようです。

校長室で休憩していらっしゃる島袋さんに、教室から、「つとむさ~ん」と呼びかける子や、校長室を覗いて「もう帰るん?」と声をかける子など、素直な子どもの姿を見ることができ、微笑ましく思いました。・・・・

 
ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ