« 前へ | トップページ | 次へ »

熱い思いで生徒に向き合う先生の姿・・・

[ ]

2009 chinen h.jpg金曜日に人権講演会の講師依頼で伺った沖縄県立知念高校の先生方です。(←写真)

知念高校より今年度の早い段階から人権講話をお願いしたい・・・と連絡を受けていると、講演スケジュール調整している妹(栗田智美)から聞いていました。

実際に講演に伺い、何度も講演依頼の連絡をされた伊地先生にお会いし、熱い思いが伝わってきました。

熱い思いで生徒に向き合う先生...輝いています。

  ・・・沖縄県立知念高校人権講演会実地要項・・・

演題:「夢をあきらめない」

講師:株式会社ラシーマ社長 島袋勉

目的:「どんな状況にあっても夢をあきらめず、求め続けていればきっと叶う」いう     島袋氏の講演を通して、命の大切さ、生きることの意義を生徒に考えさせる。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ