« 前へ | トップページ | 次へ »

鹿児島市立石谷小学校での講演後の様子・・・

[ ]

10-22 .2009ishiya.jpg出張が続くと・・・当然ですが会社に戻るとしなければならない事がたくさん・・・。今朝はラシーマの早朝ミーティング6:30~です。 午後から久米島へ・・・。

台風20号の影響でしょう...強い雨が降ったり風が吹いています。

昨日も自転車で会社に向かう最中に豪雨・・・。明日の久米島マラソンも雨予報が出ているようですね。暑いよりはいいかな?(笑)

木曜日に講演で伺った鹿児島市立石谷小学校より講演後、退場する時の写真↑が届きました。どうもありがとうございます。講演会後のふれあいタイムも楽しい時間でした。

写真:石谷小学校PTAより

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ