« 前へ | トップページ | 次へ »

久米島マラソン中止?拍子抜け・・・

[ ]

2009 10 24.jpg 2009tsutomu.jpg 200910 24.jpg

 

 

 

                                                                                                                                                                                                                                驚くことはたくさんありますが・・・(笑)昨日は久米島にラシーマより向かう予定をして会社にいますと、妹(栗田智美)より久米島マラソン中止!!!と。

なんと・・・拍子抜け・・・。えっ??? 

雨対策や、足を拭くタオルを濡らさないためには・・・とか、対策していたのに・・・。

確かに台風の影響は気になっていましたが・・・中止とは考えてもいなかった・・・。ガックリ!

外はかなり強い風で雨は降ってはいましたが・・・(写真左↑)

那覇空港に向かう前で・・・私は良かったのですが、久米島にすでに向かわれた方は昨日の臨時便で那覇に戻られたようですね・・・。

この時期に台風とは・・・主催者は大変だと思います。

久米島マラソン主催者・関係者の皆さん。お疲れ様。

拍子抜け・・・(↑写真中)その後は思いを切り替えて・・・(↑写真右)

 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ