« 前へ | トップページ | 次へ »

これから尼崎市立尼崎高等学校へ向かいます。

[ ]

20091027.jpg

台風の後・・・澄んだ空が美しい朝、那覇空港に到着しました。さわやかな風がながれています。

台風の影響もあり雨が続いただけに太陽がとても嬉しく感じます。

これから神戸空港に向かい、尼崎市立尼崎高等学校で午後1:00から講演です。今回の台風は、どんどん速度が増して移動してくれたのでスケジュール変更もなく助かりました。神戸空港到着後、直行で会場に向かいます。

今夜まで兵庫で明日の早朝、伊勢に向かいます。

では・・・。いってきます。

 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

尼崎高等学校 :

島袋さんのお話と走る姿を拝見し、
生徒、職員みんな勇気を頂きました。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ