« 前へ | トップページ | 次へ »

313km・・・いろいろな時がありました・・・。

[ ]

ootani004.jpg大阪府大東市在住の宮崎氏より届いた葉書きを移動中に読みました。ありがとうございます。ツール・ドの写真入りですね(笑)313km...思い出しています。 あの激痛の中で前進し続けられたのは、思い出しても嬉しいです。

★宮崎氏より届いた葉書き紹介↓

スタートは「青空」。ゴールは「星空」。沖縄での313kmのドラマに感動いたしました。大谷先生より当日の様子を伺い、島袋さんのお姿、サポートされている妹さんから、覚悟、本気、あきらめない心の大切さを感じ、人生とは自分自身で切り開いていくものだと気付かせて頂きました。「我々の前では決して苦しいところは見せられませんが、実際は想像を絶するものでした」と大谷先生から伺った時、子供達を教育する前にもっと自分を磨かないといけないと学ばせて頂きました。今後もお体ご自愛下さい。  拝

ツール・ドおきなわ本島一周313km レポート

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ