« 前へ | トップページ | 次へ »

その人の名前を聞くだけで、ああもうムリ・・・

[ ]

2009126070.jpg

北海道富良野市立山部小学校より↓

島袋勉さんへ

私は、空手をやっていて、2年ぐらいずっとまけた人がいました。わたしは、その人の名前を聞くだけで、ああもうムリだかてない...。とすぐあきらめてしまいます。でも島袋さんのお話をきいてすごいなって思いました。理由は、両足切だんと記おくしょうがいふくしもあるのにマラソンやとざんもしていると言うことがすごいと思いました。このことをきいて、私は、空手の大会、あきらめないでやろうと思いました。

島袋さん ありがとうございました。

(写真:富良野卸売(株)創立85周年社会教育貢献事業)

IMG_9204.JPG IMG_9343.JPG IMG_7227.JPG

 

 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ