« 前へ | トップページ | 次へ »

これから、自分の歩幅で一歩ずつ進んでいきます。

[ ]

to-go002.jpg島袋 勉 先生へ

今日は話をしに広島まで来てくださってありがとうございました。

いろんなことを学べました。私は今受験生です。なのに、最近やる気がおきずダラダラと一日いちにちをムダにして 7564006.JPGいました。島袋さんは、他の誰よりも何倍も何倍も努力をしていました。私は今、本当に楽をしていたと思いました。もったいないことをしていました。私は今日から、今までムダにしていた時間をとりもどすぐらい他の人の何倍も頑張りたいと思いました。"いいわけ"も、もうしません。ないものねだりもしません。今、やりたい事を、やれる時に一生懸命やりたいと思いました。"悩んでいる時間は、もったいない"本当にそうだと思いました。悩んでいる暇があるなら、まず行動します。これから、自分の歩幅で一歩ずつ進んでいきます。たくさん努力して 一日いちにち、ツライときがあるかもしれないけど 私には たくさん支えてくれる人がいるから、あきらめず 夢に向かって頑張ります!私は島袋さんに花束をわたした人です(笑)島袋さんにもらった、たくさんんのメッセージを忘れず、精一杯 生きていきます!!

今日は本当にありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ