« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめない心をもっていれば、きつい練習ものりこえると・・・

[ ]

20100225021.jpg浦添市立中西中学校より↓

島袋さんの講話を聞いて、両足がなくても、いろんな体験や経験をして、両足がちゃんとある人たちと、同じことをしている島袋さんはすごいなぁと思いました。

ぎ足で歩けるようになるまでには、いろんな苦ろうや困難をのりこえてきての、今が島袋さんだと思います。

20100225033.jpg自分は、すぐにあきらめてしまいます。

もし、自分がリハビリをするんだったら、

1回やってきつかったら、その時点で終わると思います。

そして、絶対にやらないと思います。

今日の講話を聞いて、自分の心は弱いなぁーと思いました。

005nakanishi.jpgあんなに苦しいリハビリをして、歩けるようになった島袋さんにとてもしつれいだなぁと思いました。

島袋さんみたいに、あきらめない心をもって

こわがらずに何事もちょう戦していけば

かならず夢はかなうと思いました。

自分は、水泳というスポーツをやっているので、

練習中はいつでも、あきらめない心をもっていれば、

きつい練習ものりこえると思いました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ