« 前へ | トップページ | 次へ »

第20回つわのSL健康マラソンレポートⅡ

[ ]

今回の第20回つわの健康マラソン・・・実は苦しみました。

理由は簡単なのですが、ロフストランド・クラッチ(医療用補助杖)を使わずに走ったからです。 ここまで痛みが出ると考えずに...。腕の力でいつも前進しているのですが...

何か新たな挑戦をしたい!と思うのです。 それで、ロフストランド・クラッチを持参して津和野へ向かったですが...急遽、使わずに挑戦!

杖なしでスタートしたものの1㌔過ぎたら...しびれと痛みで・・・一生懸命走っている気持ちなのですが...少ししか前に進んでいない。

いやいや、これほど痛みが出るとは・・・(苦笑)

美しい景観をを楽しむ余裕もなく、ゴールを描いて前進あるのみ!でした。

Ayumiさんが撮影して下さった写真です↓

あれほど痛くて苦しかったけど写真を見ると↓笑っている...。自分でも驚いています。

2010tsuwano.JPG tsuwano.tsutomu.jpg tsuwano.jinkun.jpg  

                                                                           

                                                                  

                                                                        

                                                                    

 

                                                                  

                                                                     

                                                                      

右手を骨折中にかかわらず、昨年に続き「つわのSL健康マラソン」を走ったジン君!↑

写真提供:Ayumiさん

 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

Ayumi☆ :

島袋さんの夢をあきらめない気持ちに、こちらが勇気と元気を頂きました!ありがとうございます。
ジンは「島袋さんと雪山富士山に登りたい~!」と
申しておりますが(^_^;)ハハハ・・・

これからも島袋さんを応援してます~~!!

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ