« 前へ | トップページ | 次へ »

これからは、できないなどと思わず まずは挑戦していきたい...

[ ]

001shimabukurosan.jpg 「夢をあきらめない」講話を終えて

  ~~~島袋勉さんに学ぶ~~~

 

今日、島袋勉さんの講話を聞いて、夢をもつことは、とても大切なことなんだなぁと思いました。

私はいつも、やる前から、できない・難しい・などとすぐ弱音をはいてしまい、やる前から、あきらめてばかりいました。

だけど島袋さんは、足をうしなっても、前むきで人より時間がかかっても、あきらめず色んな事に挑戦していてすごい 20100225018.jpgなぁと思いました。

私は、これからは、できないなどとは思わず まずは挑戦していきたいと思います。

そして努力し、いつか、夢がかなえばいいなぁと思います。

 ・・・・・沖縄県浦添市立仲西中学校より・・・・・

      (写真:株式会社ラシーマ 島袋勉講演記録)

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ