« 前へ | トップページ | 次へ »

興南センバツ優勝の喜び・・・が、会場でもいっぱい・・・。

[ ]

20100403ryuseki.jpg

興南センバツ決勝戦!優勝後、株式会社りゅうせきエネプロ経営方針発表会へ講演依頼で向かいました。

センバツ興南優勝の喜び・・・が、会場でもいっぱい・・・。

特別記念講演で「夢をあきらめない」を話しつつ・・・あきらめない大切さを自分自身の経験に加え,興南決勝戦でも実感・・・。(写真↑4月3日カヌチャーリゾート・フェストーネ)

我喜屋監督・投手の島袋君・選手たちのそれぞれの笑顔には、これまで毎日の生活で育て鍛えられた思いや精神力があってこそ・・・。

興南センバツ優勝直後なだけに、大いに盛り上がる懇親会でした。

野球だけでなく子どもたちの生活習慣つくりから共にされ・・・しっかりとした根作り・・・をされておられる我喜屋監督。見えない部分でしっかりと根をはるための・・・監督と選手たちの見えない部分での日々・・・があってこそ,見ることの出来たこの笑顔。↓

この表情↓思い出しています。

Photo
初優勝に抱き合って喜ぶ興南の島袋(中央)、山川(右)のバッテリー(3日、甲子園)(時事通信社)

198球完投の興南高・島袋「気持ちよく投げられた」=優勝コメント

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ