« 前へ | トップページ | 次へ »

4月25日(日)ロンドンマラソン楽しみつつがんばってください。

[ ]

「私はロンドンに移動しています。島袋勉さんは今年のロンドンマラソンに走りますか?」

返事です:残念ですが、今年のロンドンマラソンには行けないです。

2010年4月25日(日)がロンドンマラソンですね。ゴールドコーストからロンドンに移動されたと妹(栗田智美)より聞きました。今年、ロンドンマラソンでフル初挑戦だそうですね。ゴールを目指し楽しみつつもがんばって走って下さい。また会える日を楽しみにしています。

2008年4月13日↓ロンドンマラソン アリガトウ。
080413-02.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ