« 前へ | トップページ | 次へ »

挑戦する、この気持ちが一番大事なことなんだなあと思いました

[ ]

shimabukurotsutomusan.jpg

島袋勉さんへ                       6年

自分の夢に自信がつきました。勉さんが義足をはいてあるいているすがたを見て、私はすごい!!と思いました。義足を使ってまで歩きたい、走りたい!という気持ちがよくわかりました。電車に足をひかれて、きがついたら、足をせつだんされ、足の痛みまでもたえ、リハビリをしてここまでこれたことがすごいです。

shimabukuro tsutomusan2012.jpgあきらめないで「やってみよう」という挑戦がすごいと思いました。フルマラソンや、ホノルルマラソン色々な事を、義足で挑戦する、この気持ちが一番大事なことなんだなあと思いました。これからもお仕事がんばってください。ラシーマ!!

私も、これから、自分の夢にむかってあきらめず、色々なことにチャレンジしていきたいです。勉さんの走りすばらしかったです。

私たちに、生きる希望をあたえてくれてありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ