« 前へ | トップページ | 次へ »

あきらめないことの大切さを、気付かせてくれて・・・

[ ]

00tsutomusan a.jpg 島袋勉さんへ

 私は、今日の講演で、あきらめないことは、とても、大切なんだなぁと思いました。

 島袋さんが、自分自身で決めた、三つの約束みたいな物の「いいわ けをしない」というのことは、すごいなぁと思いました。

 私は、お母さんとかに、おこられそうになったら、すぐに、いいわけを考えたり、いいわけをしたりするので、これからは、なるべくしないように、したいです。

 それと、なんでもあきらめないで、がんばるようにしたいです。

講演で、あきらめないことの大切さを、気付かせてくれて、本当にありがとうございました。あとこれからもがんばって下さい。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ