« 前へ | トップページ | 次へ »

トライする、チャレンジすることで気付き、学べることがあるのだと...

[ ]

tsutomu  ootani naha021.jpg大谷先生の宮古トライアスロン挑戦へのエール!!!

大阪産業大学の宮崎さんより初めてのトライアスロン挑戦へのエールがこのページに届きました。紹介します。

     **********************************************

昨年、市立尼崎高校でのご講演を拝聴し、その後のピネ亭での懇親会に参加させていただきました大阪産業大学 tsutomu ootani022.jpgの宮崎正史です。
今回の大谷育弘先生のチャレンジ、本当に感動いたしました。
「有限実行」、できそうで、なかなか誰にでもできることではありません。昨年、島袋さんと沖縄の自転車レースに一緒に参加された時のお話も伺っており、挑戦し続けることの大切さを学ばせて頂きました。

今回の初めてのトライアスロン挑戦は、まさに命懸けの覚悟の思いであったと思います。大谷先生が今回、沖縄に出発される前日にお会いした時にレースの翌日に島袋さんとお会いできるのをすごく楽しみにされていたのを思い出しました。ひとつの挑戦をやりきったことで新たな自分に気付かれたようにも思います。

以前、島袋さんに初めてお会いさせていただいた時にそ 018 satomi.jpgの前向きな生き様に触れさせていただき私自身の考え方、生き方が変わりました。トライする、チャレンジすることで気付き、学べることがあるのだとお二人に教えて頂きました。ありがとうございます。

7月の天分塾でお会いできるのを楽しみにしております。 日々、お忙しくされていると思いますが、お体ご自愛下さい。
          大阪産業大学・宮崎正史  拝

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ