« 前へ | トップページ | 次へ »

今日学んだことを生かし、家に帰ることも楽しみにしていきたいです。

[ ]

00006 tsutomusan.jpg

勉さんへ          (那覇市内小学校5年生)

いきなりですが、私は来年中学受験をひかえています。

なので、今も勉強をしていますが、つらすぎて家に帰るのがいやでした。

でも、勉さんの話で私なりに学んだことがあります。それは「できないことがあったらできるまであきらめないこと」と「自分自身で決まりをつくること」です。

私はまばまだ心が弱いです。けれど強くしようとがんばっています。だから今日学んだことを生かし、家に帰ることも楽しみにしていきたいです。

今日はどうもありがとうございました。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ