« 前へ | トップページ | 次へ »

今年、どうにか行けるように調整します。

[ ]

a4e4bbf2.JPG2006年にニューヨークマラソンを一緒に走った角内さん・・・

帰国後も、何度か励みとなるお便りやメールをありがとうございます。

何度も北海道で「夢をあきらめない」講演を開催したいと・・・熱い思いの連絡をいただきながら、他のスケジュールとの関係もあり・・・行けていなかったですね。

「今年こそは!今年こそは!」の講演問い合わせを見ました。

今年こそは、どうにか行けるように調整します。

北海道での再会を楽しみにしています。

(↑写真2006年ニューヨークシティマラソン)

                 *********************************************

島袋 勉 様

以前も何度か講演に関しての質問をさせていただきました。

今年こそは!

今年こそは!

是非とも島袋さんに来ていただき
子供たちや親、学校の先生方の前で

「夢をあきらめない」
「できないことより、できることを探すほうが簡単」

そんな、暑~~いメッセージを語って欲しいと切望しておりました。

そして、私も島袋さんのメッセージを思い出しながら
毎日マラソンのトレーニングに励んでします。

NYでの島袋さんの姿が、忘れようにも
忘れられないメッセージとなって私のなかで生きつづけていきます。

そこで、また教えて欲しいのですが、今年も北海道に来て講演を
していただくことはどれくらい可能でしょうか?

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ