« 前へ | トップページ | 次へ »

願っていた退院、本当におめでとうございます!

[ ]

2010 04 30.jpg

これまで御世話になってきた石丸龍さんより「感謝」と書かれ・・・「おかげ様で...4月16日に退院」とのうれしい葉書きが届きました。

北九州在住の石丸さん・・・約6カ月の入院生活。石丸さんの経過がいつも気になっていただけに、退院の知らせは私にとっても喜びとなりました。暫くの間 通院リハビリ...と。

妹(栗田智美)が「退院おめでとう」葉書きを出したようで、すぐに石丸さんより「今度の挑戦・・・」の葉書き・・・。それも自筆。葉書きを書くことも日々の挑戦と思います。

『どんだけ退院の日をねがったことか。今度は・・・』

私も突然入院して約20カ月の入院中・・どれほど退院の日をねがったか・・・思い出す機会となり、石丸さんに感謝しています。石丸さんの今度の挑戦・・・応援しています。

石丸さんの挑戦の応援に「島薔薇」の香りを届けたいと妹が雨の降る前に・・・と夜、薔薇を摘んで持ってきて、送る手配をしています。

石丸さん願っていた退院、本当におめでとうございます!

satomi shimabara  015.jpg 20100507 satomi026.jpg tsutomu lacima.jpg

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ