« 前へ | トップページ | 次へ »

自分もチームメイトにたくさん声をかけたいです。

[ ]

20100225018.jpg沖縄県浦添市中学2年生より

島袋さんは、ひざ立ちで歩いたりすることを、できるまで、サポーターのショックをふやしたり、大きなくつをはいたりして何度でも挑戦していたので、とてもすごいと思いました。

マラソンでも、目標を目指して走っていると言っていました。私も、目標をもって、どんな状況でも最後まであきらめないで、夢をかなえるまで あきらめないで頑張りたいと思い tsutomusan urasoe007.jpgました。

DVDでは、マラソンをしていて、もう限界のところまできたのに、まわりの声援で走ることができたと言っていました。自分もチームメイトにたくさん声をかけたいです。

島袋さんのはなしを聞いて、あきらめなければ何でもできるということがわかったので、自分の夢をあきらめないで、達成できるようにしたいです。

島袋さんの自分の苦手なものに挑戦しようとする気持ちはすごいと思ったので、私も島袋さんのように苦手ものからにげないで、苦手なものにどんどん挑戦していこうと思いました。

今日、島袋さんの講演をきけてよかったです。

今後、いかしていきたいなあと思いました。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ