« 前へ | トップページ | 次へ »

決してあきらめないことはとても大事なことだと思います。

[ ]

shimabukuro seinan  1.jpg福岡県西南中学校学院より↓

改めて先生のお話を聞いて感動しました。決してあきらめないことはとても大事なことだと思います。今日、私は生まれて初めて義足を見ました。先生の歩いている様子を見たら、ふつうになんのいわ感もなく歩いているように見えますが、実際はすごく痛いんだと思います。先生がマラソンで走っている様子を撮ったビデオを見て、私は涙が出てきそうになりました。またビデオを見て、先生のあきらめない気持ちが伝わってきました。講演の最後に先生がチャペルを一周走ったとき、私はびっくりしました。義足なのにすごく速いスピードで走っていたからです。私でもあんなに速く走ることはできません。速く走るのににもさまざまな苦労があったんだと思います。またじっくり先生のお話を聞ける日があればいいと思います。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ