« 前へ | トップページ | 次へ »

石丸さん・・・そして山口で喜びの再会・・・レポート

[ ]

yuumoku.JPG

6月23日に山口市で開催された「養心の会 ヒューマン倶楽部」主催者の前田さんより・・・「養黙」と「養心の会」写真レポートが届きました。

四国小豆島講演依頼で高松空港に入る予定を変更し北九州市在住の石丸さんのお見舞いに行きたいと願っていました。島袋勉と↓笑顔の素敵な石丸さんです。

ishimarutakunite.JPG前田さんのご親切により,山口より迎えていただき共に石丸さんのお見舞いへ。リハビリに挑戦される意欲が輝いていました。気になっていただけに感動の再会!

それから前田さんの車で「養心の会 ヒューマン倶楽部」へ。

4年5ヶ月ぶりの喜びの再会に感謝しています。  

yamaguchi  026.JPG yamaguchi 027.JPG yamaguchi 025.JPG 

 

 

 

 

shimabukuro 030.JPG shimabukuro  029.JPG shimabukuro   028.JPG

yamaguchi 033.JPG yamaguchi 034.JPG ymaguchi 032.JPG 

 

 

 

 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ