« 前へ | トップページ | 次へ »

京都掃除に学ぶ会で御世話になった方々を思い出し・・・ああっ!!

[ ]

kyouto soujinimanabukai 002.JPG

先週土曜日の「天分塾」でお会いした藤尾さん・・・コメント読み思い出しました。万華鏡,今もラシーマにあります。

その時は結びついていませんでした。ありがとうございます!妹が講演出張記録を残しているので・・・京都掃除に学ぶ会で御世話になった方々を思い出し・・・ああっ!!!と,分かりました。今度お会いする時はすぐに,分かると思います。脳開発訓練がまだまだ必要です!(笑)

0shimabukurosan kyouto04.JPG shimabukurosan 003.JPG shimabukurosan kyouto005.JPG

               ************ 届いたコメントの紹介 ************ 

昨日は天分塾にてご講演を賜りありがとうございました。

13期生で入塾致しました、藤尾まさよです。

2007年京都掃除に学ぶ会年次大会(京都ロイヤルホテル)で、初めて島袋さんのお話をお聴きしました。(あの時、手作り万華鏡をお渡しした者です)

今回、天分塾の記念すべき第1回目に再度、島袋さんのお話をお聴きできること、すごく楽しみにしておりました。

実は、3年前のあの時は、スタッフとしてでしたので、ご講演をしっかりとお聴きできなかったので、とても残念だったのです。

今回、初めから最後まで。その上、質疑応答までお聴きでき感激です。

お話の中で
「起こったことを良いことに変えるか、悪いことに変えるか、物事は全て自分の見方によって変わる」
とおっしゃったこと、忘れないようにします。

そして、良いことに変えていける力を持てるように、勉強と実践を積んで行きたいと思います。

いっぱい元気が出る力をいただきました。ありがとうございました。

これからも、お体を大切になさってくださいね。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ