« 前へ | トップページ | 次へ »

強風のなかラシーマまで来てくれてどうもアリガトウ!

[ ]

lashima    oosaka048.JPG lashima  hap050.JPG lacima   051.JPG

 

 

                                                                        

 

                                                                      台風4号の影響で雨風が強いなか・・・大阪市在住のハッピー先生が奥さんと↑昨日ラシーマにきてくださったそうです。(写真;ラシーマ内)

朝,伊丹空港を出発し,那覇空港に到着されましたら・・・強い風と雨で驚かれたことでしょう・・・。那覇空港到着後レンタカーで。強風の沖縄体験旅行・・・。

11月"ツール・ド・おきなわ"で会えること私も楽しみにしています。 shimabukurodsa   ha058.JPG 

・・・・・・置手紙を読みました。アリガトウ・・・・・

突然の訪問,すいません。今日から,沖縄を旅行します。

はっ!と思いつき,来てしまい,逆に気をつかわせてしまったのでは・・・と思います。

11月には,ツールド・沖縄で共に参加します。よろしくお願いします。

ラシーマを一目見れて,ハッピーでした。大阪に戻ったら,また,おハガキを書きます。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ