« 前へ | トップページ | 次へ »

これからセントレアへ向かいます・・・

[ ]

tsutomu shima  053.jpg

朝から太陽キラキラの眩しい沖縄です。

これからセントレアへ向かいます。

今日はセントレアから近い愛知県立熱田高校で「夢をあきらめない」講演会です。

昨日、熱田高校父母会よりコメントが届きました。ありがとうございます。

父母会の皆さんも参加されるように、祝日に講演開催希望と聴きました。お役に立てれば・・・と思って向います。

10月「全国サッカー選手権・愛知県大会」楽しみにしています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

本日は、ありがとうございました。

おばさん根性で真っ先にサインをいただきました。(笑)
大切にします。

熱田高校サッカー部のスローガン「絶対あきらめない 夢は必ず実現する」
チームミッション・ステートメント2010「日本一熱く粘り強く克つチーム」
そして島袋さんからのメッセージ「夢をあきらめない」

この思いを胸に、10月からの全国大会出場を目指す戦いに臨む息子たちを精一杯応援します。(沖縄の甲南高校のように全国制覇できるように。。。)

今日、島袋さんのお話を聞かせていただき息子達がそれぞれの思いを改めて認識したのではないかと思います。

本当にありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ