« 前へ | トップページ | 次へ »

自分の足で歩けるという幸せがよく伝わってきて足に「ありがとう」と言いたくなりました。

[ ]

shimabukurosan   hiroshima 012.JPG島袋さんへ

私は、島袋さんの話を聞いて、本当に足があって良かったなと思いました。

島袋さんは足や目などを自分で自由に使えなくなった時は、悔しかったと思います。私が、足や目を自由に使えなくなったら、島袋さんもみんなも、泣きたくなるくらい、いやになります。

自分の足で歩けるという幸せがよく伝わってきて足に「ありがとう」と言いたくなりました。

私は、足がなくなったら島袋さんみたいに前向きには、なれないと思います。

だけど、島袋さんの話を聞いて、足がある人でも前向きになれる話をしてくださって、ありがとうございました。

足がなくて、義足の島袋さんでも、あんなに速く走れるなんて、すごいなと思いました。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ