« 前へ | トップページ | 次へ »

新聞週間・・・新聞の力や・・・新聞への感謝を深める良い機会・・・

[ ]

shimabukuro yousuke kun.JPG新聞週間に寄せて・・・『新聞と私』

札幌にいますが・・・興南高・甲子園V投手 島袋洋奨くんの記事を読みました。↓

「・・・自分の記事は母がとっておいてくれている。だけど、1年だった夏の県大会で、沖尚の東浜さん(亜大)と投げ合って負けた試合の紙面だけは、自分の部屋に大切に飾ってある。あれが僕の原点で、初めて取材を受けたのもあの試合。半年に一回くらいは読み返している・・・」

伝わってくるものがあります。その原点から・・・あきらめなかったからこそ!

あきらめず心身ともに鍛え続け・・・最後の笑顔忘れられないです。

そのような日々の積み重ねがあって・・・県民も喜び!

 

新聞週間・・・新聞の力や・・・新聞への感謝を深める良い機会です・・・

 

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ