« 前へ | トップページ | 次へ »

どうしても壊れかけているこれまでの義足が・・・

[ ]

shimabakuro gisoku 029.JPG

羽田空港へ到着し,只今武蔵嵐山へ移動中です。

新しい義足を製作し今,調整中。

ですが,圧迫されて痛みが出て長時間装着できなため,出張の際はどうしても壊れかけているこれまでの義足を履くのです。

今朝出かける際,那覇空港で,妹が「大丈夫なの?」と,亀裂の入ったソケットの写真を映していました。

←こうやって見ると,力を加えて亀裂が広がってしまったら,とても危険なような。気をつけて歩かなければ!!!

新しいの義足の調整ができるまで,どうにかどうにかガンバッテクレ!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

青空10歳の母 :

島袋さん義足かなり壊れていますね。うわー。心配です。
先日の講演会でも子どもたちがわんさか、義足を触って見せていただいたりで、そんな影響も大きいのではないかと心配しています。座談会で教えていただいた、義足がこんなに高価なものとはびっくりです。私の知り合いの息子さんも片足義足を使っていますが、先日お聞きしたところ、同じくとてもお金がかかるとなげいておりました。新しい義足はどんなデザインですか?また紹介してください。船橋は今日は雨です。坪井小学校は来週16日が運動会です。島袋さんの走りに負けないよう子どもたちも頑張ってくれることでしょう。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ