« 前へ | トップページ | 次へ »

島袋さんのお話を聞いて、体ってすごかったんだなと思いました

[ ]

karada sugoi hiroshima.JPG島袋勉さんへ

島袋さんのお話を聞いて、とくに心に残ったのは、体のことで、私は今まで、ぜんぜん体のことはどうでもいいと思っていたけど、島袋さんのお話を聞いて、体ってすごかったんだなと思いました。

とくに、すごいと思った体の部分は足です。理由は、私は足なんか歩いたり、走ったりするだけだと思っていたからです。

他に両足がないのにいろんなマラソンの大会にでていてすごいと思いました。理由は、私は両足がないのにマラソンの大会なんかでれるわけがないと思ったからです。

これからも、島袋さんが言っていたことを、生かしていきたいです。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ