« 前へ | トップページ | 次へ »

「自分は何で逃げてたんだろう」という気持ちになりました

[ ]

ooasa6.JPG北海道江別市立大麻東中学校1年生女子

自分はいやなことから逃げていました。けれど、島袋さんが一生懸命走っているビデオ、両足なくしてからの話を聴いて、「自分は何で逃げてたんだろう」という気持ちになりました。島袋さんの走りには驚きました。予想以上の速さに口が閉まりませんでした。私はちゃんといやな事とも向き合って、私の夢の水泳選手を目指します。島袋さんの話の内容、ビデオはとても感動しました。ありがとうございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ