« 前へ | トップページ | 次へ »

来年も武蔵嵐山志師塾へ参加したいと思っています

[ ]

shimabukurosan   kamiwatari.JPGこれまでもお世話になってきました神渡良平さんへ妹が感謝の手紙を出しますと,いつもながら丁寧な手紙が届き感謝しています。

来年も武蔵嵐山志師塾へ参加したいと思っています。

           *****************

拝啓

shimabukurosan  kamiwarati004.JPG お手紙ありがとうございます。

 島袋さんが武蔵嵐山の集いに参加するために上京されたと知って,頼経さんも感激しておられました。ご参加,本当にありがとうございました。

 島袋さんのような高い波動の方が集われるので,その相乗効果で ますます波動の良い場になります。

shimabukurosan kamiwatari  005.JPG これも島袋さんのお陰です。心から感謝します。

 島袋さんのますますのご発展を祈りつつ。  早々    

    十月十九日             神渡拝

    島袋 勉 様

    栗田智美様

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ