« 前へ | トップページ | 次へ »

これからも次の目標に向けて前進すること楽しみにしています

[ ]

p.shimabukuro kakuuchisan.jpg

NYでお会いした後「北海道江別市で島袋勉さんの講演をぜひ行いたい・・・」と、連絡を頂いた角内さん。

最初の連絡を頂いて三年以上が経過しました。その間夢をあきらめなかったか角内さん。

そして今年実現!

←実現当日の朝の角内さんを写しまた。

今回は北海道三泊でしたので、カメラを持参して向かい角内さんの笑顔を写せました。

どこへ行っても具体的な夢をもつ大人が増えると、具体的な夢を持つ子どもも増えるように観察しています。

これからも次の目標に向けて前進さること楽しみにしています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

角内正和 :

はい!この日の朝はとても嬉しかったです。

3年かかりましたが、島袋 勉さんの「夢をあきらめない」の講演が実現した日ですね。

ホント!アンビリバボー・・信じられないくらいでした。

同時にたくさんの人が島袋さんに夢と希望をつないでもらい勇気を分けてもらい、止まっていた時間が再び動き出した人もいたでしょう。嬉しかったです。

島袋さん、本当にありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。


コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ