« 前へ | トップページ | 次へ »

ぼくは、生きていく中で必要な、事が分かって嬉しかったです

[ ]

shimabukurosan      hunairi 072.JPG広島市立舟入小学校より↓

島袋さんへ

きちょうな、お話を、有り難うございました。

ぼくで、考えると、生きていくなかで、必要な事だと思いました。

そのなかの一つは、あきらめずに頑張る事。

次に、なやんでいる時間がもったいないとう、言葉。

最後に、どんなに苦しくても、乗り越える事を学びました。

すごく、大切だなと思いました。

ぼくは、生きていく中で必要な、事が分かって嬉しかったです。

有り難うございました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ