« 前へ | トップページ | 次へ »

私は今まで最後まで夢をおいかけることはできなかったのですが・・・

[ ]

shimabukurosan   jyuhoku     003.jpg沖縄県那覇市立城北小学校より↓

「島袋勉」さんの「夢をあきらめない」を聞いて

今日、私は島袋勉さんの話を聞いて「ぎ足」なのにホノルルマラソンやニューヨークシティマラソンなどのたくさんのマラソンにでて、それに完走までして、とってもすごいなぁと思いました。今の私は自分でやりたいことを実行せずにいたので勉さんのように夢をあきらめないでいこうと思いまし jyouhoku  2010028.JPGた。

 勉さんは電車事故にあっても会社に戻るためには、どうすればいいか考えてリハビリもがんばって、やっぱりすごいなぁと思いました。

私は今まで最後まで夢をおいかけることはできなかったのですが、勉さんをみならってがんばりたいと思いました。

これから、こまったことがあったら、勉さんのお話を思い出してがんばりたいと思います。やっぱり、勉さんはすごい人です。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ