« 前へ | トップページ | 次へ »

神石小学校の児童を思い出しています

[ ]

kamiishisyou shimabukurosanhe    1.JPG

広島へは何度も『夢をあきらめない』講演依頼で伺っていますが,神石高原町は今年,初めて向かいました。

物理的な移動に時間がかかる地域でしたが,行けてよかった・・・と,手紙を読む感じています。

手紙や感想文を読み銃,神石小学校の子どもたちを思い出しています。

   ************ 神石小学校より *************

広島の山奥 神石高原町にも秋がようやく参りました。

さて,先日は貴重なお話をありがとうございました。

子ども達と共に聞かせて頂き感動を頂きました。

遅くなったのですが子ども達の声をお送りします。

kamiishisyou    012.JPGお忙しいとは思いますが,読んでやってください。

マラソン 登山とまた新たな挑戦をされる姿を遠くから応援しております。

     十月二十一日

広島県神石高原町立神石小学校 校長 神部尚弥

   島袋 勉 様

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント(1)

神石小学校校長 神部尚弥 :

神石高原町は、今、20cmほどの積雪です。そんな校庭を子どもたちは元気に走り回っています。この記事を今日(H23.1.18)まで見ていませんでした。ごめんなさい。明日、さっそく先生と子どもたちに紹介します。

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ