« 前へ | トップページ | 次へ »

「自分は何で逃げてたんだろう」という気持ちになりました

[ ]

ooasa2.JPG北海道江別市大麻東中学校3年生より


私は始めて義足の人を見ました。体育館に入ってきたときに本当に驚きました。島袋さんの話を聴いているとき、もし、自分が同じ立場になったら・・・。と思うと、あまりにもショックが大きくて、島袋さんみたいに前向きにはなれないなぁと思いました。

私はこれから初めての高校入試という、本当に大変で、できれば受けたくないことをします。今から諦めるのではなく、前向きな目標を持って頑張れば絶対に成功できるということを教えてもらいました。なので、一生懸命、目標を持って頑張ろうと思いました。会社を経営したり、マラソンに挑戦したりと大変だと思いますが頑張ってください。ありがとうございました!

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ