« 前へ | トップページ | 次へ »

講演を聴いて自分の努力なんて、まだ小さなものなんだなと・・・

[ ]

ooasa6.JPG北海道江別市立大麻東中学校1年男子
 今回の講演はとても勉強になりました。島袋さんの夢をあきらめず、努力する姿は、本当にすごいと思います。自分の何倍も苦労して生きている人がいるということもわかりました。今日の講演を聴いて、自分の努力なんて、まだ小さなものなんだなと思います。これからは、今日学んだことを忘れず、前向きに生きていきたいです。本当にありがとうございました。これからもがんばってください。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ