« 前へ | トップページ | 次へ »

なんで両足がないのにそんな元気なんだろうとすごくおどろきました

[ ]

shimabukurosan    tsiboi.JPG千葉県船橋市立坪井小学校3年生より

きのう,島袋勉さんのこうえん会がありました。

さいしゃは両足がなくなってきっとざんねんだろうなと思いましたが中に入ってくるととってもしあわせそうなえがおでした。

なんで両足がないのにそんな元気なんだろうとすごくおど shimabukurosasan      tsuboi 078.JPGろきました。

しかもない足をみんなにみせてくれました。

なんでそんなにゆうきがあるのだろうと思いました。

ぼくもそんなしまぶくろさんをみならってどんなつらいことがあろうとあきらめないことが大切なんだと教わりました。

 

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ