« 前へ | トップページ | 次へ »

ものすごいびっくりして、夢は絶対にあきらめないと感じさせてくれました

[ ]

島袋勉さんへ

ooasa7.JPG北海道江別市立大麻東中学校1年生


 講演をしていただき本当にありがとうございました。『夢をあきらめない』僕もこんな言葉が言える立場になりたいです。マラソンのビデオや話を聞いてとても感動しました。義足で走ってくれた時もすごいびっくりして、夢は絶対にあきらめないと感じさせてくれました。〝マラソン〟これからも頑張って下さい。僕もサッカーを続けて頑張ります。今回は本当にありがとうございました。目標のエベレスト登山を達成できるように頑張って下さい。北海道で応援しています。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ