« 前へ | トップページ | 次へ »

来沖される皆さん・・・首里城文化祭へもどうぞ!

[ ]

11月がスタート! 2010年の残すところわずかです。充実した日々を!!!

11月2・3日ラシーマ定休日となっています。

来沖される皆さん・・・首里城文化祭へもどうぞ!(11月3日まで

山本さん・浮田さん宝塚の天神川小学校での「夢をあきらめない」講演会レポートどうもありがとうございます。また,お会いする日を楽しみにしています!

shimabukurosan   1100341.JPG nakayamatera      1100345.JPG shimabukurosan 1100469.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              ******************************

島袋さん
 
こんばんは
 
先日武蔵嵐山でお会いして、また今日宝塚の天神川小学校でお目にかかった浮田ともうします。
 
初めてお話をじっくり聞かせていただきました。
 
島袋さんの、不屈の精神に強く感動するとともに、優しい笑顔と柔らかくしなやかな心が、誰をも引き付けてやまないのだろうなぁと思いました。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ