« 前へ | トップページ | 次へ »

どんなことでも諦めずに生きて行きたい

[ ]

ooasa5.JPG北海道江別市立大麻中学校3年生


初めて見たとき、よくあの義足で歩けるなーと思った。しかも、、めっちゃ速く走れてた・・・。
すっごく驚いた。話を聴いて、今までつらい経験をたくさんしてきたけど、色々なアイディアを出して越えてこれたんだとよくわかった。

「できないことを見つける」んじゃなくて、「できること」を探す、「苦手なことを好きになる」島袋さんがすごいと思った。これから私も、できることを少しずつでも探して行きたいと思った。まだ、夢はあまり決まってないが、自分のやりたいことをやって、どんなことでも諦めずに生きて行きたい。

ご感想やメッセージを、コメントやトラックバックでお気軽にお寄せください。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

プロフィール

講演依頼を希望される方へ